No. 60 秘蔵写真


        f:id:okamikendou:20200211210733j:image               
  2017年11月第2回ミセス広島グランプリ


       f:id:okamikendou:20200320071746j:image

グランプリのたすき掛け姿の写真2枚は恥ずかし過ぎて自ら公開したのは初となる秘蔵写真    

      f:id:okamikendou:20200211103401j:image

     ANAホテルでのAfter Party    

      f:id:okamikendou:20200205010514j:image

     コンテスト会場もANAホテル


       f:id:okamikendou:20200319074446j:image

2020年のコンテスト後のAfter  party はコロナウィルスの関係で中止になった

 

 2020年3月に広島県民文化センター、別名鯉城会館で“BEST of Miss HiROSHIMA”のコンテストが開催された。

 このコンテストは昨年リニューアルして名称が今までの“ミスユニバースJAPAN&ミセス広島グランプリ”から“BEST of Miss HIROSHIMA”に。つまりミスユニバースJAPAN 広島代表とミスグランドインターナショナル広島代表、及び20代から60代までの各年代のミセス広島ビューティを選出するというコンテストに内容が少し変更したのである。

 リニューアル前の2016年第1回から2018年第3回まではミスユニバースJAPAN 広島代表と30代から60代までの各年代のミセス広島グランプリ代表を選出するコンテストだった。

 私は第2回コンテストで代表に選出されたその関係で、ここ2年間はTV出演してこのコンテストを宣伝。他にも第3回コンテスト開催時にはイベントとして行われた歴代グランプリスト、ファイナリストによる凱旋ウォーキングに出演してイベントの盛り上げに一役買ったが、今年もコンテスト開催日当日にOGとして色々と協力させて頂いた。

  第2回コンテストには新聞取材が入り、中国新聞紙面の見開き片面全部がこのコンテストの記事。まさかマスコミ取材があるとは思ってもみなかった私は唖然。「聞いていないよ!」

 気を取り直して新聞記者に受賞者の名前に私の名前は絶対に出さないで欲しいとお願いして、更にインタビュー取材もお断りし、写真も私とわからないものをと依頼。本音は写真を絶対に掲載して欲しくないけれど、それでは他のグランプリストが許さないだろう。ここまでしたのだが、新聞記事を読んだ複数の友人に私だと気づかれてしまった。

 今年は新聞取材ばかりでなくTV取材も。私の様に内緒でこっそりと出場する人があるかも知れないし、バレたらやばいと偽名で出場した人もあったが、そういう人達は一体どうなる事やら?